実に1年ぶりの更新である。

正確には14ヶ月ぶりである。

14ヶ月は長いのである。ブログの書き方を忘れるぐらい長いのである。
キャラクターをさっぱり思い出せないくらい長いのである。



そういえば12inch Macbookを手に入れたのである。Macってちょっと不便。
2015ねん11がつ23にち ←これの変換の理想は、2015年11月18日なのだが一発でいってくれない。

2015ねん11がつ23にち ←これが、スペースを一回押すと2015年11月18日こうなる。

全角になるくらいいいじゃねーかと思う反面、数字がやたら大きく表示されるのが許せないのである。

あれ、ちがいがわからない。とにかく全角になるのである。

ちょっと使い難いぐらいが愛着湧くのであるでござるが。
ござる口調が定着してきたでござる。




近状報告をば。


相変わらず山には行っております。

ただ前と比べてペースは落ちたでござるが。


アウトドアも継続中です。

お、口調が戻ってきましたね。




なんだか乗れるバイクがないので発狂しそうになってきています。

2輪車ってだいじだったんだなぁ。

おしまい。