大和でキャンプ

今回はM田さんとKAPさんと3人で大和の林道脇でキャンプをしました!

夕方からの開始だったのでM田さんとKAPさんはバイクで遊び倒してきた様子。うらやまじい。


テント設営場所に到着。


酔っ払う前にテントを先に張ります。



そして火を起こして飲み会スタートです!


KAPさん新しいストーブで調理張り切ってます!音が凄すぎる!




だらだら焼きつつ飲みつつ。


お酒を飲んだらあっという間に時間が過ぎますね!


朝です!今回も大リバースしてしまいました…


このタープ、M田さんから1,000円でいただきました。大事に使いますね!


僕は吐いてすっきりですが、M田さんは入ったままなのでなんだか辛そうです^^



すごいストーブの数…


ストームクッカーももってきてたんですね^^;



暑くなってきたのでささっと片付けて解散です!

おつかれさまでした!