豊栄でキャンプ

28日の晩から29日にかけてkap氏と二人でキャンプしてきました。

場所はT栄H行場です。

集合場所について待つこと1時間。ようやくkap氏が出現しました。


kap氏はピックアップなので侵入していけるか心配しましたが結構余裕そうですね^^

ジムニーの後をついて山に入るのはさぞかし不安だったことでしょう。


シートを張ってタープのようにしてみました。


1時間以上木炭への着火を試みている図。


ブルーシートじゃないからはずかしくないもん!


夜は焚き火しながら酒を飲んでいたので寒さは感じなかったですが、朝は結構冷えました。

最低使用温度15度のシュラフにエマージェンシーシートを巻いて睡眠しましたが寒さで何度か目が覚めてしまいました。

シュラフにも投資しないと快適なテント泊にはなりませんね。


トラックで林道探索。かっこいいんじゃないでしょうか。


おしまい