ジムニーで!!2

存在を久々に思い出したので更新。

そろそろフロントバンパーが邪魔になってきたのでさよならすることにしました><


なにされるか分からずガクブルのジムニーちゃん♪


すぱっ!ついに越えてはならない何かを越えました^^

このままだとすかすかで寂しいのでウインチを追加することに。
自分を引きずり出す以外にも倒木処理など役に立ってくれるでしょう!


アマゾンで8,000円で購入。大丈夫なのかしら。


ウインチベッドを買う余裕もないので自作。


ピタっと奇跡的に何にも干渉せずに済みました><


ひそかにモンスターエナジーを配置してみたり


そして完成!!



そして本日ウインチの耐久テストをして参りました。kapさんも一緒です♪

今回は大和をせめてみました。


早速倒木。大雨で以上に多いですね。


バイクの転落現場ですが今となってはいい思い出です(笑)


見晴らしの好いところでお昼ご飯です。


深い深いクレバスがっ!おーこわいこわい。



アブが車内に5,6匹侵入してきて大騒ぎでした。


まだまだ知らない林道がありますね!


そして流れるように飛行場へ。いやーここは定番です。

ウインチで何度か倒木を処理しましたが、なかなかのパワー。

この武器で安心して林道を走れそうです。

お疲れ様でした!!