山にいってきたぜ!3

  • 11月15日 動画追加してみました。

13日の日曜日にお山にいってまいりました。


木木さんと8時20分に待ち合わせです。☆Mori☆さんと一緒に向かいました。

☆Mori☆さん、木木さん、とても蛍光色です。

竹原のセブンイレブンで他の方々と合流。
・・・なんだか多くない?


M田さん、kapさん、いでゅってぃさん、おはようございます!!


早速向かいの山に登ります。いでゅってぃさん初っ端からかなり飛ばします!
☆Mori☆さんに煽られながら頂上へ。
下りも速いーーーー!すべるーーー!こわい!



さぁウォーミングアップも終わったところで、お山にれっつごー!

さっそくコケました。細い倒木油断できません!


こんなところに日産の方がいらっしゃいました。こんにちはー。


まさか行かないと思っていたチャレンジコースへ・・・


いでゅってぃさんのXTZ、なんとバッテリーが今朝終了したとのことです。1メートルの範囲で押しがけをしていました。

M田さんのシェルパ、とてもかっこいいです。ミラーごしに見たらKLXかと思いました。

☆Mori☆さんは記録更新したそうです。
僕はチャレンジすらしていません(@^ω^@)




くるもt(ry


いやーたのしいです!とっても爽やかツーリングで!


よく考えるとXTZってセローと兄弟ですね。(?



お昼です。

木木さん、なんともいえないです。

こんなにスポークホイールの集団を見たのは初めてです。

あれ??ナンバーどこいった??


さぁ腹ごしらえも済んだところで走ります!

DRZリザーブにはいりました。120キロでリザーブですね♪


おや?奥で人影が。


I山に到着!ここの走り心地は格別ですね。


脱いだら寒い着たら暑いという状況です。


Goproいいなぁ。


そういえばkapさん今日はマシントラブルないですね!よかったよかった^^


え?まさかこっち行くの??
・・・気のせいですよね^^;









林道を快調に走っていたのですが、木木さんのXRの下から大き目の岩が現れ転倒・・・しばらくもがき苦しんでいました。

あまりのショックでここからの画像すらありませんTT
皆さんご迷惑おかけしました。



病院行ってきます。



追記
骨折はしてなかったです!筋を痛めただけでした!よかったーー。